194: 47の素敵な(埼玉県)@ (ワッチョイWW cfbe-3WoT [153.162.34.116]) 2017/05/11(木) 21:44:52.10
え?勝利の女神?


211: 47の素敵な(茸)@ (スプッッ Sddf-P1Sy [183.74.193.71]) 2017/05/11(木) 22:30:57.90
渕上舞氏 
本日のホークス戦を観戦していた模様

212: 47の素敵な(茸)@ (スフッ Sd1f-XT5x [49.104.33.88]) 2017/05/11(木) 22:31:18.44
舞ちゃんジンクス遂に途切れる
今年からホークス勝利の女神に変身だぁ\(^_^)/


214: 47の素敵な(茸)@ (スプッッ Sd1f-I+J1 [49.98.8.140]) 2017/05/11(木) 22:36:15.42
若ちゃんからホークスの女神を継承した(*^o^*)


242: 47の素敵な(チベット自治区)@ (ワッチョイWW e30c-o6Jg [124.33.240.241]) 2017/05/11(木) 23:26:56.01
この間の握手会で舞ちゃんが「ネットで噂の負け運はマジ迷惑」って言ってたぞw


249: 47の素敵な(大阪府)@ (ワッチョイWW c39f-4hO5 [180.147.130.162]) 2017/05/11(木) 23:35:58.67
>>242
リアルトーン?ネタっぽく?


257: 47の素敵な(チベット自治区)@ (ワッチョイWW e30c-o6Jg [124.33.240.241]) 2017/05/11(木) 23:44:18.90
>>249
結構マジトーンで言ってたw
「そうだよねーw」って何となく合わせたw


256: 47の素敵な(大阪府)@ (ワッチョイ ff13-4kea [61.46.128.149]) 2017/05/11(木) 23:44:09.91
渕上舞

熱男〜 ( ´_ゝ`)舞』

こんばんは!舞です!

今日は、ヤフオクドームに試合を観に行ってきました( ´ u ` )
ホークス対オリックス戦!

実は、先日出演させていただいたホークス開幕特番を見てくれたお友達から連絡がきて、今度一緒に観に行こうと誘ってもらっていたんです☺️💕

開幕戦からもう10試合ぐらい見ているんだって!!
今週末タカガールデーも観に行くらしい。
いいな〜(o'ω'o)笑

今日は予定が合ってやっと一緒にいけて嬉しかったです!

実は初めてライトスタンドで観戦したんです\( ˆoˆ )/
メガホンダンス楽しかったな〜。
わっしょいわっしょい♪今日は沢山やりましたよ(°▽°)

立って応援する楽しさをすっかり知ってしまった渕上です…笑

結果は7-0でホークスが勝ちました✨
わーい\(^^)/
久しぶりに白いジェット風船を飛ばすことが出来てよかったです。笑

そして、川崎選手日米通算1500本安打達成おめでとうございます👏

デスパイネ選手のホームランが近くに飛んできてテンション上がりました!
松田選手の熱男〜!も観れてよかったです♡


写真は、友達が不意に撮ってくれた写真(^_^;)
首にかけているのは、今年の松田選手の応援タオルです♪

またヤフオクドームに試合見に行けるといいな〜。

それでは、おやすみなまい★☆

fhfghj1


272: 47の素敵な(福岡県)@ (ワッチョイW cf22-Y/UN [121.105.103.244]) 2017/05/12(金) 00:10:49.08
>>256
めっちゃわろとるでw


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494451811/


渕上舞 755
https://7gogo.jp/fuchigami-mai/5574
fhfghj2
一緒に観に行ったお友達と!
楽しかったなぁ♡♡