DOBBduvUQAAqFf9

879: 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spf1-uCSQ) 2017/11/07(火) 17:10:05.95
ロビーにひなその


881: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sa69-CNyv) 2017/11/07(火) 17:14:08.57
>>879
なんで?


882: 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spf1-uCSQ) 2017/11/07(火) 17:15:00.40
>>881
展らん会のオブジェを見に来たみたい
スタッフのおばちゃんが付き添ってる


886: 47の素敵な(茸) (スフッ Sd62-tt3f) 2017/11/07(火) 17:19:08.84
ロビーにエミリー葉月、ひなその、はなもかりおちゃん降臨


887: 47の素敵な(dion軍) (ワッチョイ e966-lboT) 2017/11/07(火) 17:22:21.97
山下エミリー? @emiri_hkt48_T2
西鉄ホールでは
文化の日と言うことで
今日11月7日~11月11日まで
劇場公演前に
毎日ロビーにて展示してます!?

#HKT48

no title

17:11 - 2017年11月7日



889: 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロル Spf1-fDhF) 2017/11/07(火) 17:24:46.57
テーマは山田なんで山田wwww
しかしまりり書道本当に上手いね


897: 47の素敵な(catv?) (オッシW 2e6d-BAQi) 2017/11/07(火) 17:42:37.58
川柳面白いね


899: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイW 992d-i+jA) 2017/11/07(火) 17:46:40.65
川柳まとめてUPだれかしてくれ


904: 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロ Spf1-buWh) 2017/11/07(火) 17:58:21.87
しなもんの川柳に涙が止まりません、、
(T_T)


908: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイW 992d-i+jA) 2017/11/07(火) 18:05:48.82
公式ツイでわかる分だけ書き起こししてみた

栗原 さえよりも 情報はやい ファンの人
下野 劇場が ないと今月 オフばかり
はな 走らなきゃ 女の子だもん 走らなきゃ
秋吉 推しうちわ 裏までしっかり 見てますよ
山内 私はね 歌うの踊るの 大好きだ
山本 今おもう 鹿児島お披露目 はや四年
山下 気付かれて 逆に気づいた HKT48
熊沢 大切で いちばん好きな せりちゃんず
植木 選挙前 やたら肩出し 票集め
宇井 6年目 夢追い続け 今日もゆく
坂本 楽屋でね 歌声ひびく それわたし
朝長 笑うと目 カシューナッツに なるんだよ
豊永 マシュマロと 仲良くなれる良い職場
矢吹 やぶきなこ なこなこたんたん なこたんたん
山田 おはようの 第一声は ポスターに
今村 あれれれれ うちわのうらが ちがうひと
渕上 いつだって あなたのことを 見ています
岩花 エゴサする しのちゃんみてる? みてますよ
森保 ケータイの フォルダの中身 ほぼ自分…
外薗 アイドルは かわいいだけじゃ 戦えない
小田 クリーム砲 お風呂上がりの 握手会
荒巻 私はね 笑ってなくても アイドルです
宮﨑 気付いたら カメラかたてに 自どりなう
上野 届かない ようでほんとは そばにいる
冨吉 あくしゅかい 君だけだよは 信じない


912: 47の素敵な(佐賀県) (ワッチョイWW 426a-WB7o) 2017/11/07(火) 18:11:36.31
>>908
うちわの裏とか君だけだよは信じないとかわらう


915: 47の素敵な(芋) (エーイモ SE8d-Zvsi) 2017/11/07(火) 18:12:55.59
>>908
舞ちゃんこええw


926: 47の素敵な(茸) (スッップ Sd62-vQlc) 2017/11/07(火) 18:24:27.52
>>915
良いこと言ってるのにまりあのやつのすぐ下だから勘繰ってしまうw


940: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sa69-d0XS) 2017/11/07(火) 18:46:01.06
>>908
はなワロタw
ま、舞ちゃん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なこなこたんたんなこたんたん(;´Д`)ハァハァ


911: 47の素敵な(岐阜県) (ワッチョイW 4211-bzCF) 2017/11/07(火) 18:09:04.16
しのちゃんみてる?


927: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイW 992d-i+jA) 2017/11/07(火) 18:25:09.45
音々なっぴ追加 他誰か頼んだ

栗原 さえよりも 情報はやい ファンの人
下野 劇場が ないと今月 オフばかり
はな 走らなきゃ 女の子だもん 走らなきゃ
秋吉 推しうちわ 裏までしっかり 見てますよ
山内 私はね 歌うの踊るの 大好きだ
山本 今おもう 鹿児島お披露目 はや四年
山下 気付かれて 逆に気づいた HKT48
熊沢 大切で いちばん好きな せりちゃんず
植木 選挙前 やたら肩出し 票集め
宇井 6年目 夢追い続け 今日もゆく
坂本 楽屋でね 歌声ひびく それわたし
朝長 笑うと目 カシューナッツに なるんだよ
豊永 マシュマロと 仲良くなれる良い職場
矢吹 やぶきなこ なこなこたんたん なこたんたん
山田 おはようの 第一声は ポスターに
今村 あれれれれ うちわのうらが ちがうひと
渕上 いつだって あなたのことを 見ています
岩花 エゴサする しのちゃんみてる? みてますよ
森保 ケータイの フォルダの中身 ほぼ自分…
外薗 アイドルは かわいいだけじゃ 戦えない
小田 クリーム砲 お風呂上がりの 握手会
荒巻 私はね 笑ってなくても アイドルです
宮﨑 気付いたら カメラかたてに 自どりなう
上野 届かない ようでほんとは そばにいる
冨吉 あくしゅかい 君だけだよは 信じない
地頭江 白線の 内側で食べる さくらんぼ
運上 るーるるる るーるるるるる るーるるる


932: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイ dd66-Q/5A) 2017/11/07(火) 18:34:23.25
no title

no title

no title

no title

no title

no title

ひろい


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1509899666/