201607200001_000


556: 47の素敵な(家)@ (ワッチョイ fb85-VQOd) 2016/07/20(水) 09:48:33.82
穴井千尋 やりきりました 卒業インタビュー
http://www.nishinippon.co.jp/nlp/hkt_news/article/260080


557: 47の素敵な(庭)@ (アウアウ Sa35-Hpnq) 2016/07/20(水) 10:01:56.31
>>556
まぁ将来の夢が女優や、歌手、バラドルでないならこの辺りが潮時だよね(´・_・`)

キャップお疲れ様。


559: 47の素敵な(茸)@ (スップ Sd28-4wno) 2016/07/20(水) 10:17:08.40
>>556
(山下)エミリーがすごく泣いていたとか

 「T2のキャプテンで悩んでたみたいで、『頑張って』って言ったら『穴井さんみたいなキャプテンになりたい』って言われたので『絶対なっちゃダメ』って(笑)」

なっちゃダメっていうか、穴井キャップみたいなキャプテンは誰にも真似できないよなぁ
一つの奇跡だよ


560: 47の素敵な(庭)@ (アウアウ Sa35-VzEl) 2016/07/20(水) 10:24:38.55
>>556
推してた人は芸能界でやっていく気がないことをわかってて推してたならいいけど
わかってなかったら何だかなあって感じね
まあそれもちーちゃんの性格なら許せるってのはあると思うけど

てかAKSの社長って歌番組の姉妹グループのメンバーもちゃんと見てるんだな


578: 47の素敵な(チベット自治区)@ (ワッチョイ 115d-CYCm) 2016/07/20(水) 11:19:12.32
>>560
そこは思うよね
まぁ知ってた人も多いからそこまで跳ねる事もなく中堅でくすぶってたとこもあんだろうけど


566: 47の素敵な(福岡県)@ (ワッチョイ 3d55-8xJT) 2016/07/20(水) 10:50:18.58
エミリーがなりたいてのはみんなに愛されるキャプテンになりたいんだろうなー


580: 47の素敵な(長屋)@ (ワッチョイ ca6a-koIN) 2016/07/20(水) 11:26:23.80
キャップって、キャプテンじゃなかったらどういうポジションにいたんだろう。


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1468898168/